6月27日(木)開催,「第3回 街の本屋の安心終活セミナー」盛況のうちに終了!

6月27日(木)13:00~15:00、ダイヤ書房💎さんとヒシガタ文庫主催の「第3回 街の本屋の安心終活セミナー」で講師のお仕事! 平日の昼間にも関わらず17名の参加。大盛況で無事、終了することが出来ました😄 参加人数が心配でしたが多くの方のご参加いただきありがとうございました❗️ ほぼ初めてお会いする方々ばかりでした。2時間はわたしにとっても長い時間でしたが、何とか周囲の支えがあり、楽しく時に真剣なひと時を過ごしていただいたのではないかと思っています🌈🌈🌈☺️

以下,お寄せいただいた感想を掲載します。

「ちょうどおひとり様の身元保証について知りたかったのでさらに詳しく知りたいです。」「とてもわかりやすくて,内容良かったです。現物の情報ありがたいです。行政書士の仕事すごいですね(多岐にわたり)。資産税専門の税理士さんの話しも参考になりました。」「親の終活を知りたくて参加しています。実務的なお話しがたくさんありとても勉強になりました。」「本日はたいへんありがとうございました。大変分かりやすく,私自身のためになりました!」

次回は(株)PLOWの神さんが「家財整理、生前整理」をテーマに開催しますよ〜❗️ 是非、ご参加ください😆